なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
ラーメン

レビューやランキングで探す、日本全国ラーメン情報

探す、食べる、採点する
ラーメンデータベース
ラーメンイベント特集今日の一杯最近の人気ランキング

ピックアップ写真

  • 家系ラーメン 王道家
  • 濃厚商店
  • 筑波ちゃんぽん・リンガーハット イオンモールつくば店
  • 特級鶏蕎麦 龍介
  • 二代目 むじゃき
  • らぁめん蓮華
  • 麺s'はうす 玉造店

「チャーシューメン+青菜」@家系ラーメン 王道家の写真7月26日21時30分訪問

移転後初訪問。移転して間もないため並びが結構あった。
■スープ
ややとろみを感じる豚骨醤油。
移転してから間もないのもあってか、やや動物系のパンチが弱かったかな。
■麺
中太の平打ちストレート。家系と言えばこれと言った感じ。
噛みごたえのあるもの。
■具
チャ... 続きを見る

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「味玉濃厚海老味噌ラーメン」@濃厚商店の写真10月23日(月)11時30分先客2.3人食券機のところで戸惑った。月曜限定が代わって濃厚海老ラーメンになっていた。店員さんに味噌か塩か聞かれて、お勧めを聞いたら味噌が出ているとの事なので味噌にした。10分程で着丼。バリカタなんで早い。味玉をトッピングしたが豚バラロール系のチャーシューが2枚にたっぷりの青野菜に天玉に細かい海老なかなか豪華な見た目だ。スープを飲んでみたが海老の風味が全面に!旨い。味... 続きを見る

投稿 | コメント (1) | このお店へのレビュー: 14件

「筑波チャンポン」@筑波ちゃんぽん・リンガーハット イオンモールつくば店の写真仕事で近くに来て、せっかくだからとつくばイオンによりました。イオン内のリンガーハットで筑波チャンポンなるものを発見!どうやらここの限定メニューみたいです。美味しく食べれて、低カロリーとゆうところが嬉しかったですね。ごちそうさまでした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件
  • 博多らーめん ロキ亭茨城県土浦市
    ★土浦カレーフェス、ご来店ありがとうございました^^☆お店でもカレーフェスで提供した「博多豚骨 坦々風カレーらーめん」食べられますよ♪ ぜひ食べに来てください^^
  • 原点 中村屋茨城県かすみがうら市
    是非味わってください!!えび三大らーめんえび好きのお客様が多いので原点中村屋新春「えび三大らーめん」を作りました。会員様からも太鼓判のラインナップ♪・えびしお人気NO1メニュー♪730円・えび白湯えびと白湯の融合♪780円・えび味噌らーめんえびと濃厚味噌の組み合わせもGOOD!880円
  • 北海道らーめん なまら 阿見店茨城県稲敷郡
    【なまら旨い!北海道みそらーめん】五感に訴える一品としてのラーメンをテーマに、麺は中太の縮れ麺、スープは豚骨、2種類のオリジナルブレンドした味噌ダレ。一杯一杯、中華鍋で、ひき肉と野菜、味噌を炒め煮込んで出来上がるラーメンはさまざまな要素を盛り込み、濃厚ながら後味はすっきり ご賞味あれ・・・
  • 麺処 らーめん漢茨城県牛久市
    2015年4月よりリニューアル致しました。営業時間とメニューが変わりお客様にピッタリな1杯をお楽しみ下さい。新たに追加したチャーハンは自慢の一品です。近くに来た際は是非お立ち寄り下さいませ。【6月の定休日】1日、2日、8日、15日、22日、29日※7日は15時閉店、夜の部は休ませて頂きます。
  • 沖縄料理 はいさ~い茨城県小美玉市
    はいさ~い(*^-^*) 沖縄料理はいさ~い小美玉市羽鳥に誕生しました。島国。。。沖縄をもっともっといろんな人に知ってほしいと願い立ち上げました。ダシは甘みのある豚骨スープに仕上がっています。ラーメンとうどんの中間的な存在。それが沖縄ラーメン(沖縄そば)です。是非、他店と食べ比べてみてください。従業員一同心よりお待ちしております(*^_^*)