なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「てん玉つけ麺 大盛り 870円」@麺屋 のの 18の写真せっかくの3連休なのでドライブがてら突撃。
迷わずてん玉つけ麺をチョイス。トッピングのチャーシューが選べなかったのが残念。あのカリカリの表面とジューシーな中身のベストマッチがいいんです。作るの大変なのかな?

ギリギリ2席空いていたので待たずに着席。そのあとぞろぞろとお客さんが来店。繁盛しているのはとてもいいことですね。

水を一杯飲んで、ヴィーナスイレブンびびっとを起動。一試合終わったところで到着。

てん玉で埋め尽くされた独特の酸味と味わいがあるつけ汁。麺の上には例のチャーシューが存在感を放っています。因みにこのチャーシューは四つ切にされているので非常に食べやすいのです。

まず麺の半分を食す。美味い!美味過ぎる!日本中探してもこのつけ麺はここでしか食べれないだろう。正直、好き嫌いが分かれるつけ汁ですが私は大好きです。刻みたまねぎの食感が良いアクセント。

麺が半分になったところでゆず胡椒をつけ汁に投下。これによりつけ汁の味がガラッと変わります。俗に言う味変ってやつです。二度美味しいつけ麺ってステキ。麺は600gありますがサクッと完食。

石下方面に来た際はすすきのもいいですが、のの18もオススメです。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。