なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「必道そば+特製」@麺屋 必道の写真12/9(日)11:30頃 初訪。

シャッターズ6名に接続、11:31オープン。
店内の券売機にて食券を購入し、コの字のカウンター席へ。
先頭3組までは大盛or味玉サービスとのことでしたが、残念ながら私は4組目でした^^;
後続多数で直ぐに店内待ちが発生していました。

10分ほどで着丼です。

まずはスープを一口・・・
見た目はノスラー系ですが鶏ガラベースに魚介が効いたスープで、飲み進めると出汁感強く感じられる後からジンワリ系の美味しいスープです。

自家製ストレート中太麺はうどん用の小麦粉も配合されているらしく、茹で加減ジャストの滑らかでツルシコムチっとした食感の美味しい麺でした。

ロースチャーはバサッと硬め、バラチャー脂身プルンの柔らか仕上げ、メンマ多数はコリッとしたゴマ油風味のもの、味玉は黄身ゼリー状で濃い目の味付けでした。

連食2杯目でしたがジンワリスープが後を引き、気付けば完食・完飲でした。

この麺だったら油そばorつけそばも食べてみたい…

食べ終わり「ごちそうさまでした〜」と席を立つも、店員さん誰も気付かず…そのまま退出^^;
皆さん忙しそうだったので仕方ありませんね…残念でした…

ごちそうさまでした。

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。