なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「水と煮干し5.9(醤油)+味玉」@つくばらーめん 鬼者語 -オニモノガタリ-の写真11/3(土)11:55頃 再訪。

はりけん南店さんを後にし、鬼者語さんの店舗前を通ると外待ち無し!
少し考え折角なので行くしかないと思い、Uターンし駐車場へ。

扉を開けると中待ち6名に食券を購入してる方が2名で合わせて8名に接続、食券購入後外待ちテラス席へ。
店内待ちを経て20分程でカウンター席へ。

5分程で着丼です。
盛り付けが…綺麗ですね〜^^

先ずはスープを一口・・・
あ〜、旨い!ビターな味わいですが嫌なエグミは全く感じられず、ニボの旨みがシッカリと抽出された大変美味しいニボ清湯スープです。

菅野製麺製ストレート中細麺は茹で加減若干固めのパツパツ食感で、ニボスープ定番の麺で小麦の風味も良く感じられます。

レアチャーは柔らかで肉々しいもの、揚げレンコンはパリパリ、キャビアはプツプツ食感で、味玉は黄身チョイ固ゼリー状で味が良く染みた美味しいものでした。

刻み玉葱がシャキシャキでレンゲが進み、連食でしたが難無く美味しく完食・完飲です。

鶏と水も美味しかったですが、煮干もハイレベルな大変美味しい一杯でした^^
ごちそうさまでしたぁ〜♪

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 4件

コメント

まだコメントがありません。