なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「(限定)汁なしBLACK。¥800」@中華そば 飯村製作所の写真先月17日の月曜日に訪問。
券売機で限定2の表記とビールを発券し、お兄さんに「麺は少なめで、ビールは先出しで」と券を渡し、15分くらいでカウンター席に案内されて、ビールをチビチビやりながら待つこと25分くらいで提供されました
麺と、別の器でスープも付いてきます。ネギがたっぷりで美味しそうですね。

魚介主体の濃厚なタレで、醤油はすごーく深みがあって風味もよく、魚介、醤油、それと豚と思われる動物の三重奏。
マズイわけがありませんw
富山ブラックをもじった商品なんで、デフォでブラペも効いてます。
香りがよくピリッと味を引き締めてくれるブラペ、最強過ぎますねぇ

麺は中太ストレート。
ムチッとした麺肌で、ホクホクモッチリの食感、たまらんねぇ。
タレもよく絡めてきて、麺自体もしっかりしてるから、まぜそばの完成形とも言えるくらいバランスがとれてました。

お肉は肩ロース。大判が2枚と、食べ応えもありうまい。

途中で、付属のスープを入れてラーメンチックにしてみたけど、当然うめーわなw
さらに魚介感が増しますね。

麺は少なめコールだけど、体感200gくらいあったかな?
ビールも飲みながらだから、お腹も満たされますね。デブの素ですw

麺を食べ終えて、スープを全投して、細かい具材もレンゲですくってごちそうさん。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 4件

コメント

まだコメントがありません。