なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 

「とりそば 全部のせ」@麺堂 稲葉の写真8月 日曜日

しょうがラーメン七の庫で生姜らーめんをいただいた後、お腹具合にちょっと余裕がある上に、休日出勤で損した気分になっていましたので訪問です。

しょうがラーメン七の庫から車で10分くらいでした。店舗横の駐車場はとても大きく、閉店間際ということもあり空いています。空いてて良かったと店内に入ろうとしたら、外待ちができています。

「とりそば ¥750」
「全部のせ ¥350」

口頭注文、後会計です。今日は奮発していています!

8回目の来店です。ただ、移転してからは初めての訪問になります。つけめん2号、鶏白湯つけめん、とりそば、とりそば2号×2、とりそば黒、限定を食べたことがあります。

卓上を見ると、柚子胡椒、醤油、辣油、酢、プラ箸があります。お水は卓上にあります。

注文してから5分程で提供です。思ったより回転が良いです。

ここからは、馬鹿舌スカウターを目一杯働かせます。

まずは、スープを一口。鶏ですね!鶏全開です!何度も食べているので、初めて食べたときのインパクトはありませんが、とっても美味しいのはいつも変わりません。説明書によると「鶏素材を強火で炊き旨味を凝縮させたスープで、白く濁りトロミがあります。濃厚ながらくどくない、鶏白湯の真髄をお楽しみください。」とあります。

麺は、ポキ感があり、とっても美味しい麺です。スープとの絡みも上々です。

具材は、メンマ、ねぎ、チャーシュー、玉子、たまねぎですかね・・・

たまねぎがしゃくしゃくして美味しいです!!

最後に卓上の柚子胡椒を使ってみましたが、味変になりますね。

連食なのでメーターがいっぱいいっぱいです。

後客は6名でした。閉店間際なのにやはり大人気店です。

つぎもきっと鶏そばです。いや2号にしようかな!!つけめんも捨てがたい!

ご馳走様でした。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

コメント

まだコメントがありません。